アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Moe's Canada Diary
ブログ紹介
これは、Moeがカナダに留学していたときの日記です。
ココに含まれる情報などは当時のもので、現在とは異なるかもしれません。最新情報などはご自身でご確認ください。
当サイトでは、いかなるトラブルや損害も、一切責任を負いかねます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
5/9 クラス分け
今日、クラス分けの発表があった。 4つか、5つクラスがあって、上から2つめに決定。 そのクラス、(多分)半分は韓国人、 あとは日本人が自分を含め4人(3人は女の子)、 残りが台湾人だと思う。 講師は、30〜40歳くらいの白人男性で、明るい人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 12:56
8/03 引越の手伝い
今日も、朝から雨。 今日は、ホストファミリーの友人の家にホームステイしている、 友人『A』さんが、ホストを変わるということで、引越の手伝い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/16 10:24
8/02 映画
今日は朝から雨で、非常に寒く、風邪をひきそうなカンジ…。 昼からの課外授業が無くなってしまったので、映画を見に行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 10:22
8/01 新しい学校
今日から、新しい学校へ。 日本人が13人(男4人)、韓国人と台湾人が1人ずつのクラス。 発音を中心にする学校だから、別に日本人が多くてもいいかな… とは思っていたんだけど、少し強烈! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 10:21
7/28 パーティー
ホストファミリーのお母さん(フィリピン人)の、フィリピン仲間(?)の家に、 日本人が来るということで、パーティーをするらしい。 そのパーティーに招待され、行くことに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 10:17
7/24 花火
夕方、友人たちとカナダ・プレイスへ行った。 よく分からない内に人が増えて来て、「何があるのかなぁ」と思っていたら、 花火がはじまり、何故か"一等地"で見ることができた。 ラッキー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 10:16
7/23 手続き
正確には、この1日だけの話ではない。 これから、1週間ぐらいの間に、学校を移る手続きをした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 10:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

Moe's Canada Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる